七五三のアルバム達が


やっと届きました〜おねがいキラキラ



今回は、アートボックスフレームルンルン


楽しみにしてたんです爆笑




補聴器なしで挑んだので。。。


表情は硬いですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お姉ちゃんの時の様には、やっぱりいかないですねアセアセ





でもでも



今回の七五三



フォトスタジオも、出来も満足です照れ






私的にはお姉ちゃんで2回、チビちゃんで3回目の



七五三撮影でしたニコニコ



どれも、場所は全て違うスタジオですが



姉の時はまだまだ流行り始めの一軒家フォトスタジオでしたが。。。今たくさんあるんですね〜びっくりびっくりびっくり



どこで撮ろうか迷っちゃいますね笑い泣き



姉でかなり、お金をかけてしまっているので。。。今回も手は抜けず笑い泣き


いつか比べられちゃうと困りますからねアセアセ



今から7歳もリサーチ始めて、どこで撮ろうか考えとかなきゃですね爆笑