撮ってきましたよ〜キラキラ


七五三のお写真おねがい





こんな感じですニコニコニコニコニコニコ



警戒心が、お姉ちゃんよりも強くて。。。


更には補聴器を外しての撮影になってしまったのでアセアセ


なかなか笑顔が出るまでには。。。ね笑い泣き



といったところですが



私的には満足照れ



パパはこういうの、初めてみたいで



なに、今はこんな写真館あるの???



こんなに、沢山写真撮るの???




え?データも貰えるのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?






初めての、七五三の写真撮影に驚きばかりだったようです!



今回は。。。




県内からは出ずにと、探した結果



こちらこども写真館プレシュスタジオ 貸切型&データお渡し一軒家スタジオ お宮参り 卒業袴 七五三撮影に思い出に残る記念写真撮影は、一軒家貸切型のニュースタイル写真館プレシュスタジオにお任せください。ゆったり撮れるスタジオ貸切型で当日撮影の写真はデータでも提供。七五三撮影(753)、バースデー写真、マタニティフォト、お宮参り・ハーフバースデー等リンクwww.precieux-studio.com


で、撮っていただきましたルンルン




なかなか可愛く撮って頂けたので、大満足です!


逆に、なかなか笑顔の出ない娘で、撮りづらかったのではもやもやと、こちらが申し訳なく感じる場面が多々ありましたショボーン





こちらは、待ち時間の娘さんの写真です爆笑



展示してあるアルバム達を、一生懸命移動してみたり、置いてある絵本を読んだりと忙しそうでしたラブラブ






帰宅後、経管チューブを私に入れられ、号泣でした笑い泣き



一日、お疲れ様!