遅くなってしまいましたが、
DFSギャラリア沖縄の購入品Part1☺️


キールズ

DSRTNリニューイングセラム


  
ずっと気になってたレチノール!
cosrxのレチノールを使ってから、
すっかりレチノールにハマりました!笑
こちらは冷蔵保存しなくていいので◎

  

ずしっと重めの容器!

パッケージに高級感がありますよね〜🥹


免税価格で9200円ぐらいだったので
国内定価より2000円ぐらいお得にゲット🤭
お得なので2本購入しました✨

  
出しやすいポンプ式で便利🙌
空気に触れない処方になってるのがポイント!





敏感肌でも使えるレチノール。
黄色い伸びのいいテクスチャー。


肌がゆらいでるときは、若干ピリピリするけど、
それ以外は大丈夫でした。



キメが整って、プリッとする様な使用感🫶
週に3〜4回夜のみ使用してます😌


美容部員さんに聞いたところ、
まぶたの上以外は使えるみたい✨

  
使用を続けるのが楽しみな美容液😊
お値段高めですが、おすすめです🙌


最後まで閲覧頂きありがとうございます✨
ランキングに参加しているので

クリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ