こんにちは照れ

めちゃくちゃ久しぶりなブログ

え…1年以上空いてる…ガーン


産後太りからなかなか体型が戻らず、

そのまま体重増加してしまっている

39歳主婦、花momo花ですニコニコ


痩せて、2人の息子

(小学校4年生と1年生)に

綺麗と言われたい!!飛び出すハート

それを目標に頑張ってました…凝視


身長は、156センチです歩く


目標体重50キロです✨

------------

2022年10月時点では

52キロでしたが…↓


約1年間ダイエットのダの字も

気にせずダラダラしてしまった結果…

なんと


現在56.5キロ無気力


1年で

4.5キロも増加


こんなに太ったのは2023年11月くらいから?

仕事も在宅ワークになり

かなり動く量も減りリモートワークなので

外見を気にすることも減り…


こんなことになってしまった滝汗


最近息子達や旦那からも

『まじ太ったね』って

言われることが増えてきて…絶望

…そりゃそうだよね!


自分でもこのままじゃやばい!!

って気付き(遅い泣くうさぎ


ブログで経過を残すことにしました泣くうさぎびっくりマーク


まずは、3月末までに

54キロまで落としたい


------------ーー


今朝の朝ごはん

おいなりさん3つでした凝視

多い?www

胃袋も確実に成長してる気がするー泣くうさぎ


ブログ再開したこと偉いって自分で褒めて

継続していこうと思います真顔笑



こんなんばっかり食べてるからだなーニヤニヤ笑

心入れ替えようびっくりマーク