モモタロス的2PM

モモタロス的2PM

2PM 超大好き☆ファン・チャンソン溺愛中

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。


昨日放送されたジュンKのライブを見ながらの更新です。


皆さんご覧になりました?


むふふふふふ・・・ 例のTシャツを着たチャンソンが映ってましたね~


興奮再びでございますハート



(画像お借りしました)


この30分くらい前?に成田で生で見た時は最高かっこよかったんだけど


んー。なんだかこのチャンソンはブースーに見えます。






7月27日21:54


오늘 낮에 으흐흐


 【訳】今日のお昼に うふふ





きたーーーーー!!!!! ブースーなんて言ってごめんなさい!!


いい感じ?


いいかんじぃぃぃぃーーーー!!!!


なんだこの甘さ。 久しぶりに←ドキドキしちゃいましたよ目がハート顔


それにしても前のセルカもだけど、チャンソンのランニングランニング


まさかまさかの、ぼぼ・・・ぼくは、おにぎりが好きなんだな、じゃないよね???


心配していましたら、中国ペン様が撮影現場の写真をあげてくれました。


























ただの白いランニングではなく、ちゃんと柄が入ってましたね。なーんだおにぎり


脇がだいぶ開いておりますので、もしかしたらでかいスクリーンでちらりと見えちゃったりする?


楽しみですじゅる


とっても暑そうに見えますが、夜は寒いとチャンソン言ってましたね。


寒暖の差があると体調も崩しやすいので、しかも外国だし、気をつけて欲しいです。


日本からパワー送ったるー!!炎


撮影   ファイティン!!







***************************



JYPNationソウル公演に米花輪を贈りませんか?


詳しくはこちらへ → CS with team-m


たくさんのご関心をよろしくお願いします。