だがしかし昨日楽しかったなーo
ぉととぃも楽しかったけどーo
はー(*´д`*)
だがしかし、常連さんあがったのゎやっぱなんかなー(´・ω・`)ってo
わかってゎぃたけど地味に期待してたしなやっぱりo
寂しいねぃろぃろo
ぁっちも常連かゎるみたぃだよo
寂しいねぃろぃろみてくのゎo
だがしかし楽しかったー(*´д`*)
ぉととぃも楽しかったけどーo
はー(*´д`*)
だがしかし、常連さんあがったのゎやっぱなんかなー(´・ω・`)ってo
わかってゎぃたけど地味に期待してたしなやっぱりo
寂しいねぃろぃろo
ぁっちも常連かゎるみたぃだよo
寂しいねぃろぃろみてくのゎo
だがしかし楽しかったー(*´д`*)