先月、初めて梅酒を作ってみました。

3ヶ月後から飲めて、1年ぐらい熟成させると美味しくなるようですが

この量、1年もつかしら(笑)

photo:01



先月は時期外れですが、いちご狩りにも行ってきましたいちご

知り合いのハウスらしく

お誘いしてもらい、無料で取り放題でした。

大量のいちご音譜

1kgはいちごジャムを作り

残りは冷凍し、スムージーに入れています。

ほーんと大量に取れたので

子供たちも喜んでいますニコニコ

そして最近のパン作り食パン

息子のお気に入りはソーセージパン。

でも、そろそろ暑いのでパン作りはお休み…

9月ぐらいになったらまた始めようかな。

最後に

お友達とパンプルムゥスへラブラブ

念願のフレンチトーストを食べました。

ピーナッツバターも合うんだねアップ

美味しかったですニコニコ