今月初め

家族で岩手旅行してきました。

1日目はけんじワールド

けんじワールド今年で終わりみたいだね。

5時間ぐらい遊んだかな?

娘は水遊びが好きなので

とっても楽しそうでしたニコニコ

そして宿泊は隣接のホテル。

正直、全く期待していなかったけど

部屋に露天風呂も付いていて

さらに部屋もキレイで

炉端料理も美味しくてよかったよー音譜

photo:01



2日目は小岩井農場

前日まで雨が続いていたけど

暑いぐらいに晴れました晴れ

動物見ず…遊んだだけ~!

夕方に盛楼閣で冷麺食べて帰ってきました。

photo:02



息子は連れ回されて少し可哀想だったかな。

でも、今年も楽しい夏休みでしたーアップ