今日は幼稚園のお祭りでした。


晴れてよかったー晴れ


でも、暑かったね。


今年はお祭りの役員だったので


色々と準備をしたり


今日は食品の販売などもしました。


私は役員で一緒にまわれないので


娘はパパと楽しんでたよニコニコ


そして息子はパパに初エルゴをしてもらいました。


エルゴつけられるか心配だったけど


紐を最長に伸ばしてなんとか大丈夫でした。


役員も終わったし今年の仕事は終わりって感じかな!!


お祭りの役員でクラスのママとも


お宅にお邪魔したり、来てもらったりと


仲良くなれたのでよかったです音譜


娘はお祭りのゲームで当たったティアラやネックレスをつけて


プリンセス~ラブラブと喜んでいます・・・面白い(笑)


月曜日は振り替え休日!


何しようかなぁ。