今日はベビーカーを買いに行ってきました音譜

アップリカのスティックとマクラーレンのクエストで悩んだぁ!!


2つの違いは・・・

◆スティック

・ハイシート

・自立するのでバスや電車でタイヤが邪魔にならない

◆マクラーレン

・フレームがしっかりしていて4歳まで使える

・最大150°まで寝かせられるので1ヶ月から使える

・片手でもたためる

我が家は


1ヶ月から使えること。


自立させることはほとんどないけど片手でたためること。


フレームがしっかりしていて重さに耐えられること。

(うちの子重いのであせる)


これを考えてマクラーレンにしました。


パパは最初から


マクラーレンのほうがいいんじゃない?と言っていたけど。


日本のベビーカーはワンタッチでたためたりコンパクトだったり


ママの使いやすさを重視していて


海外のものは重かったり大きかったりするけど


子供の乗りやすさと安定性を重視しているものが多いそうです。


何台も買えるなら色々使ってみたいな(笑)


でも、娘もマクラーレンだったから使いなれていていいのかなニコニコ