今日は


主人と義兄さんと一緒にランチをしましたナイフとフォーク


そしてランチ中に義兄さんから


「うちは九州か四国に旅行に行くから


おまえたちも行け。」と言われ


旅行することになったよ~音譜


たぶん今から海外は無理だし


(娘の入園式前までに行くので)


ユニバーサルも沖縄も主人が乗り気じゃないし


北海道は夏に行ってみたいということで


今回もまた娘が好きなディズニーになりました。


午後から予約しに行き


ホテルはミラコスタにしたよホテル


ディズニーのホテル


私はミラコスタが一番好きラブラブ


そういえば以前に主人と2人で泊まったな~。


ミラコスタは少し高いけど


今回の旅行は大きなスポンサーが付いているので安心。


なんと


義兄さんが旅行代を出してくれます!!


前回のハワイといい


(ハワイの旅費も全部出してもらいました。)


本当に感謝ですニコニコ