2012年2月22日


この日は6回目の結婚記念日でしたキラキラ


もう6年かぁ・・・早いなぁ。



うちは


結婚式をロイヤルパークホテルで挙げたので


結婚記念日は毎年ロイパでお祝いしようと決めています。


でも、娘が生まれてからなかなか行けず


久しぶりにロイパでお祝いでした。


そして今年は


個室を予約して行きました。


食事はアニバーサリーのコースです↓↓


momoのブログ-ロイパ

momoのブログ-ロイパ


momoのブログ-ロイパ


momoのブログ-ロイパ


momoのブログ-ロイパ



お子様プレートも注文↓↓


momoのブログ-ロイパ



写真も撮ってもらったよニコニコ


帰りにプリントした写真をいただけます。


あまり家族揃って撮ることがないから嬉しかったぁラブラブ


結婚記念日の写真はこれで3枚目。


これからも毎年増やしていけるといいな。



主人にはいつも頼ってばかり


そしてイライラをぶつけたり


でもいつも優しく受け止めてくれます。


7年目に入ったけど


私も優しくしないとね。


甘えすぎずに過ごそう!!