今日はママ友が遊びに来てくれました音譜


Sちゃんとは昨年頻繁に遊んでいたから


今年初ですごく久しぶりな気がした~。


でも子供たちも2人で仲良く遊んでくれて


微笑ましかったなぁニコニコ


Sちゃん、Nちゃんありがとうラブラブ


また遊ぼうね。


そして今日のランチはナイフとフォーク


パエリアのデリバリーをしました。


ここのデリバリーは初めてだったけど


子供たちも食べやすくてよかったよグッド!


話しは変わって


パエリア繋がりで


先日の我が家の夜ごはん↓↓


momoのブログ-夜ごはん


すっごく久しぶりにパエリア作ってみました。


この日のメニューは

・パエリア

・バーニャカウダ

・豚のグリル


バーニャカウダの野菜


半分ぐらい娘が1人で食べちゃった(笑)


お肉は1口も食べず・・・野菜大好きな娘です。



今までmixiに夜ごはん写真載せていたけど


あまりmixiを見なくなったので


これからブログにアップしていこうかなひらめき電球


たぶん、夜ごはんブログも多くなると思いま~すニコニコ