お友達とクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー


今年2回目のクリスマスパーティーです。


今回はうちで開催家4組の親子で集まりました。


クリスマスということで


ママたちもドレスアップして集まったよ~キラキラ


みんなキレイだったなぁニコニコママには見えないよ!!


なかなかオシャレする機会もないので


たまにはいいですねアップ


そして料理はカフェでオードブルをお願いしましたナイフとフォーク


momoのブログ-クリスマスパーティー



もう少しアップで~↓↓


momoのブログ-クリスマスパーティー


かご盛りです!!



クリスマスなので食後にはケーキもケーキ


momoのブログ-クリスマスパーティー


九二四四のケーキ


momoのブログ-クリスマスパーティー


シンプルなケーキですが


食べやすくておいしかったよグッド!



そしてプレゼント交換もしました。


娘はこれをもらったよ↓↓


momoのブログ-クリスマスパーティー


食べ物シールを貼れる本です音譜


これに可愛いクリスマスチョコもクリスマスツリー


チョコはすぐに食べてしまったので写真はなしですあせる



やっぱりイベントは楽しいねラブラブ


みんなありがとうニコニコ


今度は新年会もしよーーーアップ