昨日は


家族で公園へ。


森林公園に行ったら駐車場がいっぱいだったので


七北田公園に行きました車


娘は


「すべだり~音譜」←すべり台のこと(笑)


って言いながらこの日も何回も滑っていましたニコニコ



そして昨日のお弁当ナイフとフォーク


momoのブログ-お弁当


ご飯

・お稲荷さん

・細巻き


おかず

・野菜の肉巻き(アスパラと人参でお花模様にしてみました黄色い花)

・から揚げ

・アメリカンドッグ(チルド)

・ちくわチーズ&きゅうり

・ソーセージ(型抜きしてチーズを入れてみました。)

・トマト


娘も喜んでいたし


またお弁当持ってお出かけしたいなニコニコ