家族で焼肉ナイフとフォーク


初めて“やまなか家”に行ってきました。



momoのブログ-やまなか家


キムチ盛り合わせ&ナムル



momoのブログ-やまなか家


牛タン塩



momoのブログ-やまなか家


カルビ



momoのブログ-やまなか家


上ミノ



momoのブログ-やまなか家


えび焼き



momoのブログ-やまなか家


ハラミ



momoのブログ-やまなか家


カルビクッパ



momoのブログ-やまなか家


冷麺


冷麺が有名?と聞いていたけど・・・普通のおいしさひらめき電球



momoのブログ-やまなか家


お子様ランチ


以前は外食の時


娘のお弁当を持参していたけど


最近は娘も大きくなってきたのでお店に悪い気がして


キッズメニューを頼むか取り分けです音譜



momoのブログ-やまなか家


やまなか家には


狭いけどキッズスペースがありましたよアップ


飽きてしまうので助かりますグッド!



子連れで気軽に行ける焼肉屋さんですねニコニコ



クローバーやまなか家情報→やまなか家HP クローバー