今日は


藤崎の物産展に行ってきました音譜



今回買ったのは↓↓


momoのブログ-物産展


風来坊の手羽先唐揚


手羽唐おいしいラブラブ



momoのブログ-物産展


創作料理和さびのもちもち杏仁

(プレーン・マンゴー・ほうじ茶)


買おうか悩んでいたら


1つ100円引きにしてくれると言うので3つ購入音譜


300円引きで買えましたチョキ


もちもちと名前にあるように本当にもちもち。


杏仁味の餅のようでした!!



momoのブログ-物産展


マルセイ水産の海産物

(青さ・あさり・しじみスープ・ソフトひじき)


こちらは3つ購入して1つおまけでいただきましたニコニコ


簡単に使えるものなので便利ですラブラブ


体にもいいしねグッド!



今度は何の物産展かなぁ。


次回も楽しみですアップアップ