藤崎の前を通ったら


サンタと写真が撮れるというイベントをやっていたので


一緒に撮ってもらいましたカメラ


この日が初日だったのかな。


momoのブログ-サンタ


↑↑ここに一緒に座って写真を撮りますニコニコ



momoのブログ-サンタ


娘は


イベント開始前にサンタさんに手を振っていましたよ~音譜


怖がらなくてよかったぁ。


でも、不思議そうに見ていたな(笑)


そしてちょうど


仮装ワンコもわんわん


(仙台では知っている人も多いと思いますが

イベントに合わせた服などいつも色んな服を着たりしているワンコです。)


momoのブログ-サンタ


ワンコ大好きな娘は


なでなでして喜んでいました音譜