昨日は


家族でクリスマスパーティーをしましたキラキラクリスマスツリーキラキラ



クリスマスディナー↓↓


momoのブログ-クリスマス


初めてミートローフを作ってみましたナイフとフォーク


そしたら主人が


「今まで色んなミートローフ食べたけどこれが一番美味しい。


美味しくて食べるのがもったいない音譜


って言ってくれましたアップ


嬉しかったなぁラブラブまた作っちゃおうニコニコ



ケーキ↓↓


momoのブログ-クリスマス


三越で注文したピエールエルメのケーキケーキ


momoのブログ-クリスマス


甘すぎず美味しかったですドキドキ



娘のデザート↓↓


momoのブログ-クリスマス


ホットケーキとオレンジゼリーナイフとフォーク


生クリームとか食べれるけど


あまりあげたくなかったので作りましたニコニコ


甘いものばかり食べてるとご飯食べなくなっちゃうしねあせる


ご飯をしっかり食べるようになってほしいので


うちは3歳までは甘いものを少し控えようと思っています!!



昨日は


家族3人でゆっくりと楽しいクリスマスを過ごせましたドキドキ


そして


昨日から雪も降っていてホワイトクリスマスでした雪