今日は


家族で蔵王酪農センターに行ってきました車


到着しまずはお昼ナイフとフォーク


momoのブログ-蔵王


チーズハウスでラクロネットを食べました音譜


ホットプレートで野菜や魚介類を焼き


チーズもとかしそれをパンにのせて食べます。



ランチ後は


ハートランドへひつじやヤギに会いに行きました↓↓


momoのブログ-蔵王


娘はブーブー(間違ってるねあせる)と言いながら


どんどん近づき


なでなでしたり草をあげたりして喜んでいましたニコニコ


楽しそうでよかったぁアップ



そして遊んだ後は↓↓


momoのブログ-蔵王


チーズドリンクとソフトクリームを食べ


帰ってきました音譜



今日は


動物にもふれあえ、楽しい1日だったなラブラブ



クローバー蔵王酪農センター情報→蔵王酪農センターHP クローバー