先日


ママ友とパン作りをしおうちランチをしました食パン


momoのブログ-おうちランチ


ナイフとフォークメニューナイフとフォーク


・ウインナーパン

・ハムチーズパン

・キッシュ

・チキンとポテトのグリル

・ミネストローネ


ミネストローネは


お友達が材料まで買ってきてくれ作ってくれました音譜


今回は子供たちも一緒に食べられるメニューですニコニコ


でもポテトとか多めに作ったら


娘はあまり食べずあせる私がお腹いっぱいになってしまいました。



そしてデザート↓↓


momoのブログ-おうちランチ


小さめのロールケーキを作りました音譜



Yちゃん、Rちゃん、


あまり段取りよく作れないけど


また一緒に作ろうねニコニコ