娘のプールと水着を買いました音譜


momoのブログ-プール


ベビーザラスにて購入


水着も


ベビーザラスで↓↓


momoのブログ-水着


いちご柄の水着いちご



そして


今日も暑かったので


初プールあわ3


中庭で入りました↓↓


momoのブログ-プール


娘は肌着1枚で水遊びニコニコ


水を怖がるかなぁと思いましたが


楽しそうにバシャバシャしてました音譜


そして、シャワーホースを持って遊んでいたら


自分にかかり自分で爆笑(笑)


午前中にプールで遊び


午後はぐっすりでしたぐぅぐぅ


今年はたくさん入れるかな!?


お友達の皆さん


遊びに来てくださいねニコニコ


みんなでプールで遊ぼうねアップアップ

ホエールプール 208x163x99cm/INTEX