今日は


近所にオープンしたドラッグストアに行ってきましたDASH!


今日までオープンセールということで


店内には人がいっぱいひらめき電球


3000円以上買うと抽選ができたので


私も参加してきましたチョキ


回してみると


赤い玉がベル


momoのブログ-ヘルスメーター


2等のヘルスメーターが当たりましたニコニコ


当たったけど


家にヘルスメーターあるしなぁ・・・。


でも、当たると運がいいのかなぁなんて思っちゃいますアップ


今までも温泉旅行や商品券


洗剤やお菓子の詰め合わせなど色々と当たったことが!!


たま~に当たると嬉しいですねにひひラブラブ