昨日のランチナイフとフォーク


お友達と


アフタヌーンティー に行ってきました。


少しランチの時間が遅くなってしまったので


サラダランチにしました音譜


momoのブログ-アフタヌーンティー


◆蒸し鶏と季節のフルーツのハーブサラダサンド◆


野菜たっぷりアップキウイやブルーベリーも入っていましたよアップ


そして、思っていた以上にパンもいっぱい入っていましたニコニコ



ハーフサイズのデザートもつけました↓↓


momoのブログ-アフタヌーンティー


季節のショートケーキ


◆レモンカスタードのフルーツショートケーキ◆


レモンがさわやかでおいしかったですニコニコ



クローバーアフタヌーンティー情報→アフタヌーンティーHP クローバー