昨日は私の誕生日でしたキラキラ


27歳になりましたニコニコ


夜は主人と娘と3人で


仲良くさせてもらっているお店にディナーに行ってきましたナイフとフォーク


引越してきてからは家からお店まで


徒歩10分ぐらい?になったので嬉しいですチョキ


誕生日ということでおまかせにしました。


(写真暗くてすみませんあせる)


momoのブログ-バースデー


カルパッチョ



momoのブログ-バースデー


トリッパ



momoのブログ-バースデー


ホタテとエビのグリル



momoのブログ-バースデー


鯛と野菜のリゾット



momoのブログ-バースデー


キャベツとアンチョビのパスタ



momoのブログ-バースデー


牛煮こみ



momoのブログ-バースデー


ラムのグリル



momoのブログ-バースデー


ケーキには名前も入れてくれましたケーキ


主人が頼んでくれていたみたいラブラブ嬉しいラブラブ



みんなに祝ってもらい


とても素敵な1日になりましたニコニコ