先月ですが


新しいうつわを買いました!!


一度買ったことがあり


またここで買いたいなぁと思っていました。


マイホームを建て


収納が増えたのでやっと買えましたよーニコニコ


momoのブログ-うつわ


黒いお皿(5枚セット5000円ぐらいだたかな?)


このお皿、料理が映えていいです音譜



momoのブログ-うつわ


白い小鉢(5枚セット1200円ぐらいだったかな?)



momoのブログ-うつわ


私のお茶碗


割ってしまったので新しいものを購入しました。



momoのブログ-うつわ


このうつわ屋さん


リーズナブルで味のあるお皿が多いので好きですアップアップ


また行きたいなぁニコニコ