夕食は


カレーでしたナイフとフォーク


今日は遊びに行く予定だったので


カレーは夜のうちに作っておきましたニコニコ


momoのブログ-ナン&カレー


帰ってきてからナンを焼いて出来上がり音譜


初めてナンを作りましたが


意外と簡単グッド!


しかも美味しいですアップ


主人はこれだけでは足りないので


チキンとサラダをプラス!!


私はカレーとナン1枚だけ。


夕食は少なめにしました。


何で少ないかといいますと


今夜は家で飲む予定だからワイン


今日、三越のイタリアフェアで


美味しい生ハム&サラミ&ソーセージをゲットしたんですドキドキ


さぁ今から飲もうニコニコ