昨日は


ママ友とクリスマスパーティークリスマスツリー


マメフク に行ってきました。


まずはランチナイフとフォーク


momoのブログ-マメフク


 ◆Mame茶漬け◆


娘にはニンジンスープを注文音譜


美味しそうに食べていましたよニコニコ


ここはキッズスペースがあるので


子供たちは賑やかに遊んでいましたチョキ


昨日は、クリスマスパーティーということで


500円ぐらいのプレゼントを持ちより


最後にみんなでプレゼント交換プレゼント


子供たちが好きなプレゼントを選びましたー。


なかなかみんな手に取らなかったけど(笑)


娘はこれ↓↓


momoのブログ-絵本


アンパンマンの絵本本


最近アンパンマンが好きな娘にピッタリですニコニコ


クリスマスパーティークリスマスツリー子供たちもママたちも楽しめましたぁラブラブ



クローバーマメフク情報→マメフクHP クローバー