先日のランチナイフとフォーク


アジュール2階にあるみわ亭 に行ってきました。


部屋はお友達が予約してくれたので個室音譜


個室なので子供たちが少し暴れても大丈夫(笑)



ランチはこれにしました↓↓


momoのブログ-みわ亭


◆みわ膳◆


お造り ・天ぷら ・小鉢2種 ・サラダ ・茶碗蒸し


ご飯 ・味噌汁 ・香の物 ・デザート ・コーヒー



食事中に娘は眠くてグズグズでしたあせる


食後は少しお昼寝をし


みんなでアエルにあるエルソーラに遊びに行きましたニコニコ


外で遊ぶと家とは違って後追いもしないし


楽しく遊んでいます!!


家は飽きたのかな・・・ガーン



クローバーみわ亭情報→みわ亭HP クローバー