明日から主人は2泊3日でゴルフですゴルフ


某ドイツ車メーカーの大会なのですが


東北地区大会でベスグロだったので全国大会へ。


義兄さんも同スコアだったので一緒に全国大会へ。


全国大会で優勝すると


世界大会があります!!


120名ほどの人数なので優勝は無理かなぁ汗


世界大会の開催場所は南アフリカみたいです飛行機


何で南アフリカ?ワールドカップが開催されるから?



話は少し変わりますが


今回と違うドイツ車メーカーの大会はドイツで開催されました。


その大会で


義兄さんが全国大会優勝(主人は義兄さんに負けて2位あせる)だったので


世界大会へ行ったのですが


1週間ぐらいかな?その旅費(ペア)は招待ということで


主催者側で全額負担アップアップ


義兄さんスゴイビックリマークビックリマーク


世界大会はダメだったみたいですけどねショック!