昨日の「弾丸トラベラー」


山田優さんのモルディブの旅でした飛行機


ハネムーンがモルディブだったので懐かしく思い真剣に見ちゃいましたきゃっ!!


私たちが宿泊したコンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド も出てたぁ上げ上げ


momoのブログ-モルディブ

モルディブは海がと~ってもキレイあわ3


昨日のテレビで出ていたコンラッドのレストラン「イター」

私たちも行きました食事
momoのブログ-モルディブ

水中レストランです。


momoのブログ-モルディブ
夜になると雰囲気も違う!!

モルディブは

水上コテージも良かったしあげ毎日スパ三昧だったしあげシュノーケリングも海がキレイで良かったしあげ

ハネムーンだったので長めの7泊9日だったけどまた行けたらいいなウインク