1月9日 34w3d


昨日は妊婦検診日でした病院


前回の検診(2週間前)では1600gでしたが

今回の検診では2200gオンプ

けっこう大きくなっていました。


助産師さんには

「あと2週間たったらいつ産まれても大丈夫かなぁ。」

と言われたのであと2週間はお腹にいてほしいですうっとり




そして昨日ネット注文していた


ベビーカー


が届きました。


2台購入予定なので1台目はガッチリタイプのしっかりとしたベビーカーです。


momoのブログ-ハグミー


hugmeのベビーカー


色はオレンジです。


ピンクと迷いましたが2人目に男の子が生まれてもいいようにオレンジにしました。


ちょっと重いけどタイヤも大きくておしやすいです。


次はコンビかマクラーレンの予定キラキラ


2台目は産まれてから買う予定ですにこ


ハグミーHPはこちら→hagme HP