俺なりのラブソング☆ | 上地雄輔大好きブログ

上地雄輔大好きブログ

     ☆遊助を応援するべ☆

you tubeにPVあがってるって聞いて、2月のアルバムまで我慢できず‥見ちゃったあせる




ちょいネタばれありかも‥













PVは15分近くあってビックリマークストーリー展開になってて歌は後半の方音譜




彼女役の方を羨ましく思いつつ‥笑





で歌聴いたんだけど~これって去年おいら村の時、内緒で作ってきたサプライズソングに似てると思ったのは私だけ‥はてなマーク




違うかなにゃ





てかてか‥もう雄ちゃんかっこよすぎだからきゃーハート最高にかっこよかった今回はさらにラブ






あ~メロメロ笑







ペタしてね