どうなの?? | 上地雄輔大好きブログ

上地雄輔大好きブログ

     ☆遊助を応援するべ☆

なんか今いろいろ噂になってるみたいだけど‥




今年の26時間テレビもヘキサでやるっていう話はてな5!





どこから出たネタかはわからないけどアメブロ内でちょこちょこあがってるねひらめき電球






でも今まで2年連続同じパターンてなかったんじゃないかなぁ。。。






羞恥心復活!?って声もあるけど~今年の26時間テレビは7月24、25日らしくて、でもその日はノックは舞台があるし‥かお


なんといっても、去年の26時間テレビ終わりの最後のノックの言葉が重く心に残ってて、そんな簡単にはヘキサに戻らないんじゃないかって思うんだよね。。。






あ、でもつるのさんとRYOEIで最近レコーディングしたらしいけど、この時期にってことは~26時間テレビで歌いそうだよねえ゛!






今年の夏は、雄ちゃんは新ドラマにライブ、つるのさんは夏ロックフェス、ノックも舞台‥って忙しいけどあせる





来月のヘキサ3時間SPでなにか発表がありそうな予感にゃ






ちょっとドキドキ‥ラブラブ






※追記※


RYOEIのブログみてきたら、夏に今まで生きてきた中で過酷なことに挑戦することになりました。詳しくはヘキサゴンのオンエアをお楽しみに。。。




って‥やっぱり26時間テレビ!?弾丸イベントやっちゃう系はてな5!




RYOEIブログ


http://ryoei-net.jp/blog/wp-trackback.php?p=2884


ペタしてね