☆誕生日☆ | 上地雄輔大好きブログ

上地雄輔大好きブログ

     ☆遊助を応援するべ☆

またもやひっさびさの更新です‥ショック!あせる






やっぱメインはmixiとGREEなもんで‥ガーン






んで久々の更新の理由は~‥








じゃじゃーん!!






今日は雄ちゃん31歳誕生日ーーラブキラキラ












で、今日ヘキサの収録だったみたいなんだけど、みんなに誕生日って猛烈アピールしたみたいでにゃ笑






雄ちゃんらしいな~ってにやけちゃったにへ









まいちゃんとか辻ちゃんとかいろんな人のブログに雄ちゃん載ってるけど~あたし的に1番ツボったのがやぐっちゃんのブログ音譜





ちなみにこちら~これ↓




矢口真里ブログ

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10510743805.html






紳助さんとかからもプレゼントもらったんだろうなぁラブラブ







最高の31歳になりますように‥ニコニコキラキラ









ほんっとに31歳おめでとう雄ちゃんイチゴケーキWハート










生まれてきてくれて‥あんがとラブハート








ペタしてね