☆ヘキサゴンコンサート2009 DVD☆ | 上地雄輔大好きブログ

上地雄輔大好きブログ

     ☆遊助を応援するべ☆

上地雄輔大好きブログ-201001282103000.jpg







かなりご無沙汰でしたl




昨日仕事から帰ったら、アマゾンから届いてたぁニコニコ音譜



去年のヘキサゴンファミリーコンサートのDVDがぁラブ




待ってたよラブラブ




この前スカパーでも放送したけど~あれとはまたアングルとか編集違うもんねにひひ




まぁ一番見たいのは出番前の舞台裏とかなんだけどねにへ






でも






まだみてませーんパー





休みの日にぶっ通しでみたいから笑





しかもしかもビックリマーク





夜公演の最後に雄ちゃんとつるのさんとしんすけさんが言った‥





「いつも心の中に‥ノック!!





ってところがカットされずに入ってるみたいでなっ・・・なんと!





スカパーではカットされてたから、まさかDVDで見れるなんて嬉しすぎる泣





永久保存版だねキラキラ





はやく見たいなぁにゃWハート