こんばんは🌙


あぁ、今日はあっっつかった!!

ご近所さんと会っても、散歩ですれ違う人も

目が合うと「ねぇ、あついですよねぇニヤニヤ

ってなるほどの暑さでしたね。

でも暑いの嫌いじゃない!!






さて今日は夫休みの日でして

昨日夜からまた大好きな釣りに行かれました🚗

今日はシャコが釣れたらしく他は、、

坊主だっようですニヒヒニヒヒ

でも海街で鯛や牡蠣を買ってきてくれたので

夜ご飯ひアクアパッツァと牡蠣、釣れたシャコでした🦪









でもご飯中に子どもたちが眠くて機嫌悪く

ワンワン泣き出し

早々にご馳走様したので、、、、



やっぱりお腹減るよねデレデレデレデレ


一人で食べてたら

子どもの寝かしつけを終えた夫も

「買い物いってくるわぁ」と。


で、、、


夫もジャンキーな物を買ってきたよニヤニヤ

夜のジャンキーなものって

ワクワクするよね←小学生かよ。


お互い何を喋る訳でもないけど

こーゆー夫婦時間が幸せですねちゅー飛び出すハート


また明日も頑張りましょう目がハート