こんばんは🌙


あっっっっと言う間に週末が終わり

また月曜日が始まりますね!

週末は予定ビッシリで

ご飯も作れず、楽しかったものの

ヘロヘロです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





土曜日は高校時代の友人たち4人で

ご飯を食べに行きました!!

子無しなのもあり、

もうめちゃくちゃ喋る!喋る!

男子2人、女子2人で行ったのですが

一人が大手広告代理店に勤めているので

その子の年収、ボーナス、給料など

根掘り葉掘り聞く私たち爆笑爆笑


この年になると

他人の懐事情が気になるけど

このメンバーは人には聞けない事も

ズケズケ聞けるので面白い爆笑爆笑

もちろん仕事の話や、家族の話、

今後の話、健康話もたくさんしました予防






3軒ハシゴしてお開きは2時🌙

ひっさしぶりに夜中まで遊べて

楽しい時間になりました!


そして日曜日は小学校からの友人3人で

我が家で集まりましたにっこり

集合11時半☀️開催19時🌙

7時間半ぶっ通しで喋りました爆笑爆笑

女子は女子でまた楽しいの何のって!!

友達の子どもから、帰ろうコールが始まり

お開きになりました!🚗


家族で過ごす時間も

めちゃくちゃ幸せだけど

友達って本当に有り難くて

パワーをもらえる貴重な存在です💓


そして明日月曜日は

またまた友人ファミリーと水族館です🐟




土曜日に食べたもの、唯一の写真ですニコニコ