こんばんは🌙

今日はきれーいな夕焼けでしたね目がハート

自然の力は偉大でこの夕焼けを見て

パワーが湧いてきました🔥








たったの数分でみるみる変わる景色。

あぁ、うっとり。






さぁ、週半ばですが

先週作った料理を

ババっと紹介します🍳


火曜日↑

豚の生姜焼き🐷

鯵のお造り🐟などなど。


木曜日↑

夫作🐟

アクアパッツァ、お刺身、リゾット🐟


金曜日↑

鶏の麹漬けグリル🐓などなど


↑月曜日

鯖の塩焼き🐟とんぺい焼き🐷

揚げ出し豆腐🫘などなど。


火曜日↑

友人宅で手作りピザ🍕



あれ煽り煽り
今週もあんまり作ってないな滝汗滝汗
週末は夫仕事でワンオペで出かけたりするから
ご飯作りたくないのよデレデレデレデレ(言い訳)

まぁ、そんな感じでゆるゆるですが
献立や美味しかったものなど載せていこうかなぁ、と思って
ひっそりとブログジャンルをお料理系に
変更しましまた。
皆様、新参者ですがお手柔らかに
よろしくお願いしますデレデレデレデレドキドキ