こんにちは🌙

月曜日始まりましたねー!

(と、言っても毎日が休みですが泣き笑い

昨日は次女がなかなか寝なくて

多分12時回っていたんじゃないかな?🌙絶望

ウトウトはするものの、急にベッドの上で

座ってニコニコしだして

私の体にダイブしてきたり、

髪の毛引っ張ってきたり、、チーンチーン



ようやく寝たと思ったら次は長女が

怖い夢見たのか泣きはしないものの

ひっついてきて、、なかなか寝れなかったみたい。


朝は朝で長女は眠くて機嫌悪くて

ずーっと泣いてるし

私も寝不足だから、つれーよ。チーンチーン笑い泣き笑い泣き

出発の時はニコニコになったから

ほっとしたよ。




そんな月曜日の始まりです!

今日は家の片付けを進めたい!と思っていて

棚の中を整頓しました🧹


before→afterみますか?ニヤニヤ


before



まぁ、ひどい滝汗滝汗

after↓



まだまだ改善の余地ありですが

一番よく使う段は片付きました。







どうやって収納しようかなぁ、って

インスタを見ていたんですが

インスタグラマーさんたちって

扉を開けた瞬間から綺麗ですよね。

凄い才能〜✨とインスタを見ながら

我が家の収納も見比べていたんですが、

まず収納グッズがオシャレなんですよ。

インスタグラマーたちは!


私も無印に収納グッズ買いに行こうかなぁと

思いましたが、、よくよく考えて

冷静になってダイソーに走りました🚲


今使っている茶色の引き出しに

100均の白のマスキングテープをチマチマ

貼ったり、ボックスを買い足したり、、


本当はこんなのを買い足したいんですが

3千円って高くないですか?

しかも、一つじゃ足りないし、、

2個買って他も揃えると1万円!!滝汗

でも一回買ったらずっと使えるし

見るたびにトキメクし、、


なんて考えながら、、

今回の収納見直しはダイソー様に

お世話になり550円で済みました。


これからも何度も見直す箇所になる場所なので

少しずつアップデートしていこうと

思います✏️ニコニコ

(いや、もう今全部やっちゃえば

 アップデートする必要もないんじゃない!?

 昇天昇天昇天なんて思いもありつつ終了昇天魂が抜ける