こんばんは🌙

今日も見てくださり、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


夫の仕事は水曜日、木曜日が休みで

最近は休みの前日夜から

釣りに出かけていきます🚗


釣りって魚がいる場所でなら

誰でも釣れると勝手に思っていましたが

うまい、へたがあるらしく

最初は全く釣れない日が続きました🐟

釣りをしていると、周りの人とも

よく喋るようで、どうすれば釣れるのかを聞いて

最近では小さい魚をちょこちょこ

釣ってきてくれるようになりました🐟


今日の釣果。


とっても小さい魚でも

捌いてお刺身、昆布締めにして

夜ご飯に出してくれますニコニコ

今日は他にアクアパッツァとリゾットでした🐟



お刺身の鯛は買ってきたようです🐟


釣れない時間の方が長いし

長時間運転して、海まで行くのも面倒だし

釣った魚を捌くのも面倒だろうし

私からすると、よくやるわ、、真顔あんぐり

思いますが夫は楽しくて仕方ないみたいです。







今日はこんな綺麗な朝日の写真も

送ってきてくれました目がハート


好きなものに触れる時間って幸せなんだろうなぁ。


因みに釣果ってなんて読むか知ってましたか?泣き笑い

釣果(ちょうか)初めて知った

アホなアラサー女です🙋‍♀️