こんばんは🌙

今日も見に来てくださり、ありがとうございますニコニコ





昨日と打って変わって久々の青空に

気分上がる水曜日でした目がハート

でもね、、明後日からの天気予報を見ると、、


ずーーーっと雨☔

しかも気温も30℃台。。

いよいよ梅雨入りですね悲しい悲しい

食物たちには必要な恵の雨ですが

私たちにとっては、いや〜な時期ですね。


でもそんな事を言っていても仕方ない!と

梅雨前の晴れ間を楽しんできましたひらめき飛び出すハート





家族で紫陽花を見て来たり🪻




夕飯後、夕焼けがとっても綺麗だったので

近所をブラブラ散歩して

コンビニスイーツを買ってきたり🧁


後は雨に備えてレイングッズを見たり☂️

楽天で色々見ていると

傘の値段もピンキリですが

こちらの小宮商店さんの傘が

オシャレで細身で可愛かったです🤍

お値段もそれなりですが🤭



さぁ、晴れ間を楽しんだ後は

梅雨の過ごし方や、その先の夏の楽しみを

考えよーっとニコニコ{emoji:590_char4.png.ニコニコ}