こんばんは🌙ニコニコ


今日も見にきてくださり

ありがとうございます目がハート飛び出すハート


数日前も天気の事を書きましたが

昨日、今日もびっくりする暑さでしたね☀️

木曜日、金曜日と車で一泊旅行に行ったのですが

直前にこれを買ったので

車内のアチアチ🫠ってのが

少しは軽減されたように感じました💦


さて、久しぶりの三重、お伊勢さんひらめき飛び出すハート

伊勢神宮やおかげ横丁はマストですよね👏✨

、、と、言いつつ今回は時間がなく

泣く泣く伊勢神宮は諦めました悲しい悲しい


でもしっかり甘味は頂きました🐷

暑かったので赤福と赤福氷で

癒されました目がハート悲しい飛び出すハート


今回は初めてグランピングで泊まったのですが

諸事情で詳しくは書けず、、悲しい悲しい

書けないのが悔しいのですが

大自然に包まれて本当に幸福度が高く

何度も「幸せえぇぇ悲しい愛」と言っていました飛び出すハート







1日目が終わって

家族に何が楽しかった?と聞くと

「焚き火」

(焚き火セットがあったので

 着火剤に火をつけてセットしたのですが

 着火剤がすぐ燃え尽きて

 1時間以上あれやこれやと頑張ったのですが

 結局着かなかった焚き火エピソード泣き笑い

長女

「おもち、べちゃべちゃしたなぁ」

(赤福氷に入っていたお団子を

 見ていない内に手で遊んで

 掌中おもちベッタリエピソード

 おもちさん、ごめんなさい。

 しっかり注意しました⚠️)

「大自然に囲まれて晴天の中

 何をするにも家族みんなで一緒に過ごせた事」

家にいると私は家事してたり

お風呂もバラバラだったりするので

家事にも終われず、みんなで過ごせた事が

幸せすぎました悲しい悲しい飛び出すハート花


旅行中も、もちろん楽しくて幸せですが

娘たちがもう少し大きくなると

旅行から帰った後も

あれが楽しかった〜や、これが楽しかった、と

思い出話出来るのも醍醐味ですよね目がハート目がハート

そして、それぞれの楽しかったポイント聞くのも

おもしろいニコニコニコニコ飛び出すハート









2日目はVISONにいきましたニコニコ

あまり調べず行ったのですが

楽しかったですにっこりにっこり

またみんなで旅行行けますようにスター花