最近テレビで放送されているドラマ、力の強い女トボンスンがとても好きです!

なんと言ってもパクボヨンちゃんがかわいくてかわいくて!

ストーリーも分かりやすくて、ミステリー要素もあって、楽しく気楽に見てます!

そして私の勉強法の定番となったドラマの台詞の書き取りもこのドラマでしています!

タイプの女の子が出てると楽しく書き取りができる😍
ドラマに出てきた単語ってなぜかすんなり覚えられるから私はドラマで勉強派です!

ドラマより、もっと生きた韓国語の勉強をと思って、この前までプロデュース48を見ていました。
けど、先が気になりすぎて勉強どころじゃなく普通に見いってしまいました😅

楽しかったけど😆