朝起きると夫は体調がすっかり良くなった様子。
朝から焼肉食べたい!と言うのでまずは焼肉やさん
{FB65B19C-233E-494D-A2A8-7FD5E880E33F}

そしてプッチョンハノクマウルへGO!!

タクシーで移動。
運転手さんがたくさん話しかけてくれたおかげで韓国語いっぱい喋れました( ´ ▽ ` )ノ
激音とイウンの発音の指導までしてもらいました(^^)
激音は思ってるよりずっと強く発音しないとオッケーが出ませんでした!


ドラマの中に入ったみたいでテンション上がるっ(*^^*)
でも民家なので静かに!
{B9231943-8114-4A7A-8DE4-75C5DA11605E}

{F2CA22F1-BE9B-4083-92A6-D702AFFE9CC9}


カフェでお茶してのんびり
{5379D811-7343-45A7-B782-D1CBFAFDDB59}

そして明洞に戻って食べ物のお土産を色々買って、またもやソルビン食べて
{9EBEBA22-A276-401A-A581-B0B5660D5DD0}

帰りの時間にあっという間になってしまいました!
空港で最後のあがきでサムゲタンとスンドゥブチゲも食べた!
昨日一日中寝てばっかりだった夫が、少しでも取り戻したいらしい。

今家に帰ってきました!
明日から仕事って信じられない〜>_<