アートアクアリウム2018 | momoのブログ

momoのブログ

日常あれこれを綴っています。
大好きなSMAPから日々元気をもらっています。
東方神起は10年ひと区切りでトン卒しました。
韓国語も少しづつ勉強しています。

東京行きのメインが早々に済んでしまったので
 
スマ友さんに付き合ってもらい念願のアートアクアリウム日本橋へびっくり
 
実は行く前にチェックしてたのです。
 
有楽町からも近いしね。
 
コレド室町の地下から列に並んで約30分くらいで入れました。
 
エントランスの天井。これ天井ですよ~金魚ちゃんがいっぱい頭上に金魚
 
 
 
分かりづらいけど下の水槽にも金魚がいます。
 
 
 
 
この江戸切子の器もまた美しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
一番最後がこれなんだけど・・・
 
掛け軸の中に金魚がいるのに映ってない・・・凹
 

 
動画もよろしければ・・・注:音出ます
 
音と照明と金魚の幻想的な美しさがお伝え出来るかな。


 


 
開催地によっても違うみたいなので関西のも今度行ってみたいなあ。
 
余談ですがiphoneXてやっぱり画質がキレイキラキラ