再び嬉しいお届け物♪ | momoのブログ

momoのブログ

日常あれこれを綴っています。
大好きなSMAPから日々元気をもらっています。
東方神起は10年ひと区切りでトン卒しました。
韓国語も少しづつ勉強しています。

昨日は不在票が入ってて
 
ビクターさんから・・・おおっこれは!
 
{397B6B93-AFD9-4C74-A2E2-1875AA638804}
 
最終応募の締め切りに駆け込みでエントリーいっぱいした
 
スマッポのポスタープレゼントに当選しましたピース

 

しかも今回は25years記念アルバムのサイン入りポスターキャッ☆

 
{34B5713F-F2B6-4316-BC97-1B20C421FC99}
 
前回1月締切?だったかな?
 
その時は復刻版をいただいてましてハート
 
{B1F7A60D-883D-40EB-A7CB-1B848C34552E}
 
みんな若くてカワイイWハート
 
{AF55DA36-F091-4A2E-9C31-CAE331CB1428}
 
忘れ頃にいただくプレゼントは疲れも吹っ飛びますUp
 
ビクター様、ホントにホントにありがとうございます安心
 
 
こんなの見てるとますます思ってしまう。
 
SMAPを私たちに返して、と。
 
嬉しいのにどこかがチクッてします。