冗談がホントだった話 | momoのブログ

momoのブログ

日常あれこれを綴っています。
大好きなSMAPから日々元気をもらっています。
東方神起は10年ひと区切りでトン卒しました。
韓国語も少しづつ勉強しています。

あれから何か月たったことか。

 

FC会費返金の案内。

 

まさかの月割り精算。

 

4000円÷12か月=333→330円×有効期限別月割

 

10円未満切り捨てですよー。

 

当初スマ友さんと「月で割られたりしてえ~」って言ってたら

 

ホントにそうだった・・・sei

 

月割りも切り捨ても

 

セコイ。

 

いちお茶の間ファンのうちの母まで聞いた途端

 

ケチくさい会社」

 

って。

 

この先グループが生み出す巨額の利益は惜しくないらしい会社が

 

ここは惜しいようで怒り

 

セコイうえにいさぎ悪すぎ

 

8月以降会費に見合うサービスなど受けておりませんし。

 

全員に一律4000円返せーーーーーっ怒

 

エンタメって顧客に対してこんなことがまかり通る業界なのかと(呆)

 

年明けた途端に特設サイトなんか出してくるし

 

ファンが求めるのはそんなんじゃないんだよっ。

 

 

ブログデザイン変えたのに記事が全然ラブリーじゃない・・・m(__)m