姉妹で…。今日は仕事が休みだったので子供も保育園を お休みして…。妹と子供達で遊ぶ事に…。いつもヤングの話を聞いているだけの妹と甥っ子行ってみたいとのリクエストがあり…。ヤングセンターに行く事に ┗(゚ε゚;)┓=3=3今日も たぁ~っっぷり楽しませてもらいました記念撮影までして満足げの妹でした私も…。緊張したわぁ