今日は仕事が休みだったので子供も保育園を お休みして…。


妹と子供達で遊ぶ事に…。

いつもヤングの話を聞いているだけの妹と甥っ子


行ってみたいとの
リクエストがあり…。


ヤングセンターに行く事に   ┗(゚ε゚;)┓=3=3
桃香とママの一日ブログ-100822_164724.jpg


今日も たぁ~っっぷり
楽しませてもらいましたラブラブ!
桃香とママの一日ブログ-100825_130205.jpg
桃香とママの一日ブログ-100825_152047.jpg
桃香とママの一日ブログ-100825_155322.jpg


記念撮影までして
満足げの妹でしたニコニコ
桃香とママの一日ブログ-100825_160107.jpg

私も…。
緊張したわぁにひひ
桃香とママの一日ブログ-100825_160241.jpg
休みの前の日の夜の部や
休みの日…。


ヤングセンターに行く
   楽しみ((o(^-^)o))

たまらんわぁぁぁぁアップニコニコ


いつ見ても楽しめるし
癒されるわぁぁぁぁアップニコニコ
桃香とママの一日ブログ-100822_151532.jpg
桃香とママの一日ブログ-100822_160238.jpg
桃香とママの一日ブログ-d8pi2wbvxiA.jpg
桃香とママの一日ブログ-100822_161144.jpg
桃香とママの一日ブログ-100822_161457.jpg

8月…。
また1日に戻らないかなぁ    (TωT)
保育園から持って帰った
朝顔の花が咲いたよぉアップニコニコ
毎日こんなに暑いのに
キレイな花を咲かせてくれたよニコニコ
桃香とママの一日ブログ-100822_085321.jpg
桃香とママの一日ブログ-100824_073449.jpg
桃香とママの一日ブログ-100824_073436.jpg