ちょっと前に
東京/大井町にある

ブルドッグさんで

大食いタレントの
三宅智子さん 
キャサリンさん
私でコラボ動画を
撮らせていただきましたピンク音符








メンチカツこれ
ここのお店の普通の大きさびっくり

ほんとにグローブくらい
ありました!
スゴすぎる!

  

衣サックサク
粗めの衣最高!!!!!!
中のお肉は肉肉しくて贅沢〜







普段3段のハンバーグ
サービスで4段にラブピンク音符
ありがとうございます!
柔らかくて昔ながらな感じの
デミグラスソースが合うピンクハート

 

 

チキングラタンは
ミルク感が強めの味で
クリーミーで美味しすぎるさくらんぼチューキラキラ





 


だいたいどれも1つ1kgあるのを
1人3つづす頼んでテーブルが
こんな感じに(*´п`*) 💭💕









三宅さんは本当に
いつ会っても 
綺麗だし
話しててその場の空気が
すごく優しい雰囲気になるニコニコラブラブ
癒されますピンク音符顔も声も全部可愛くて
見てるだけで
本当に目の保養なりますさくらんぼ




キャサリンさんは
いつも会う度お洒落で
服はもちろん小物も本当にお洒落で
似合ってるピンクハート
すごくみんなに気遣ってくださって
1番に色々動いてやってくれたり
本当頼りになる存在です!
優しくてお洒落で大好きですニコニコ





大好きな方達とすごく
楽しかった~♡(*ˊᗜˋ*)/♡



三宅智子さんピンク音符


キャサリンさんピンク音符



大塚桃子ピンク音符




 大塚桃子さくらんぼ